きーおぶざとわいらいと(厨二小並)

やあ、いらっしゃい無駄な事を書き記しております。

▷第一成長期




   “    空が飛びたい    “

そう 思ったから 跳んだんだ
        飛べなかったけど。


f:id:ninzin1010xx:20160107113505j:image



    “   マントが欲しい   “

パパに頼んだら
仮面ライダーのタオルをくれた。



“   ヒーローになりたい!   “

せんせいに言ったら
叶わない夢は捨てなさいって

                       作文に✖️を付けられた。





諦めることをしった   僕は

歩みを止め、進むのを   やめました。


f:id:ninzin1010xx:20160122125254j:image

それを見た 神様が 動かなくなった 僕の五体を奪ったのは 正解だよ


まっすぐな道を歩くより  ひねくれたほうが面白いと思ったんだ。



/壁が現れたって 空をとんで 飛び越えようと

ヒーローに変身してぶっ壊しちゃえばいいんだと


           〝   そんなの屁理屈だ   〟
大人達が言った。
        僕はそれでもいいよと思った。


くだらない屁理屈を吐くような、バカみたいなガキでいたいよ。



   スーパーヒーローに
                             なりてーんだ!



いつか 僕を けなした 
                 大人達も
                       救ってあげよう。