きーおぶざとわいらいと(厨二小並)

やあ、いらっしゃい無駄な事を書き記しております。

“身近で出来る防犯講座” なんて聞く前にとりあえず鍵を一番高いものに変えた方がいいんでない?

f:id:ninzin1010xx:20160112182831j:image

今晩は、真面目に環境問題に付いて綴りたいと思います(爆)

…なんの話しでしたっけ?… … … ?
 
ああ!ブリのお刺身の話しをしよう!

ここにブリのお刺身があります、食べる為に切られたブリ3切れ分を作るのに、なんと鰯などの小魚が1千匹必要になります(爆)

そしてその小魚は5億のオキアミを食べるそうです。

それでその3切れのブリを食べることで、

人間の命が20分保たれるのです、たった20分生きるだけでも、これだけの命を貰って私達は生きているのです(爆)

では、一日では、一ヶ月では、一年では、一生ではと考えたらとてつもない数の命を頂いています、もう感謝しないと 食べられなくなりました文句を言わず、美味しいと、感謝して命を頂きましょう

頂いた命に失礼にならないよう『いただきます』BYムハンマド(※嘘です  )
 
ムハンマド先生のお言葉は凄いですね(爆)感動いたしました!

ぜひ皆さんムハンマド先生のお言葉をお聞きしたいならイスラム教へ!?(爆)(爆)(爆)(爆) 
 
真面目とか無理に決まってるじゃないか。なに、本気で真面目に環境…ブリの話しする訳ないじゃない ブリの話しは本当なんだけどね(笑) 

これを聞いたときは感動より最初に気持ち悪くなったわしクズだよね(爆) 

でもなんかこう、怖いよね(爆)

恐怖よね、感謝しないと5億のオキアミの霊が布団いっぱいにびちびちして穴という穴から体内へと侵入してくるんじゃないか、と軽くそんな事を考えて鳥肌さぶいぼ(爆)

みんな何かを口にするときはきをつけよう!

いただきますは必ず言おう!

じゃないとオキアミがオキアミがぁぁぁぁあああぁ!!!!!!!!
 
オキアミびちびちオキアミびちびちなう(爆) 
 
つか(爆)、さっきから(爆)、(爆)ってゴビにつけすぎ(爆)じゃねぇ!?(爆)なん(爆)か(爆)うざい(爆)わぁwww(爆)お前
(爆)がな(爆)とかwwwひ(爆)でぇ(爆)(爆)な(爆)おい(爆)!
 
 
寒いけどたい焼きアイス食べよ
 
では、さらばまたあでぅーう!