きーおぶざとわいらいと(厨二小並)

やあ、いらっしゃい無駄な事を書き記しております。

▷口の臭い猫

f:id:ninzin1010xx:20160108055650j:image


画面の向こうの皆様おはようございます。現在朝の6時です。

へびちゃんは眠いです。

生活習慣を調整しようとオールしていましたがこんな時に限ってべらぼうに眠たくて22時には寝ていました。 ふむむ


夜型を治す気はなくて、こんな時間に起きたのがイレギュラー。なんてことだ


寝起きのこの微睡から覚めるか冷めない感覚がたまらなく好きです。たゆたっているように、ふわふわと   起きると水をかけられたかのようにピシャリと現実に戻るのですけどね


とにかく、寝起きってなんでこんなにもお腹がすくのでしょう。  わたくしは無性にラーメンが食べたい。お湯を入れるだけで作れるインスタント麺が食べたい。

(決して調理がめんどくさいとかではない。)

😗😌😌🕳🏡


今なら食べれるっー!f:id:ninzin1010xx:20160108060734j:image



冬のリスのように買い貯めたカップラーメンの消費どころです!!!!

あまり好きではなくなってしまったため滅多には食べないですけどね。いっとき毎日三食カップ麺な時期が私にもありまして食べ過ぎた味に当たると食う気が失せます。

よくごはんも残すのですが友達がよく食べる子が周りには多くて残ることはないのでご心配なく。

これ書いてる間に湯を沸かしてるのですが、あまりいらなくなってきました。え

それよりピーナッツチョコが食べたい。

私はこう見えてマナーというものに敏感な方だと思うんです。友達とご飯を食べる時も食べ終わるまで喋りません。くちゃくちゃ言いながら目の前で食べられると殴ります。

でも、一人で食べる時はそんな食べ方が好きです、一人な時くらい汚く食べたいのです。

ラーメンを箸で掴みそのまま口より上に持っていき、下から食べるのが小さい時から好きです。でも怒られるし、次第にやらなくはなりましたが、大人になってそんな食べ方してたなーって思い出してやってみたらやっぱり好きでした。うん

個人差はあると思いますが口にするモノによって口臭って変わると思うのですが、うちの猫達の口臭が気になります。

黒の子は臭くないのに、島の子はめちゃくちゃ臭いのです。顔なんて舐められでもしたら暫く生臭さがまとわりつきます。とにかく臭い!ありえないくらい臭い!拾った時、全身に生臭さを身に纏っていたが口は健在です。

ガチレスすると虫かな?と思っているので早めに病院に行きたいと思います。

いじきたないやつでして、私のわらび餅なんかも食べます。生キノコも食べます。昨日は泥臭い鯛の切り身をやられました。油断して水切りがてら、タバコを吸ったのが間違いでした。出汁を取った後の鰹節を大量に食べ腹を壊すもこいつは懲りません。

ちゃんと、黒の字と同じ懐石なんちゃらって美味しいのあげてんのにこの島の字の食い意地は治りません。

お母さんは悲しいです。でも可愛いです。ブレスケア食べさせたい気持ちです。


ネタが無いとネコにすがる毎日です。
こいつらの行動は毎日がネタに溢れてます。

表現方法が難しくほぼお蔵入りですがね(笑)

f:id:ninzin1010xx:20160108063611j:image