きーおぶざとわいらいと(厨二小並)

やあ、いらっしゃい無駄な事を書き記しております。

成人式とつなぎと私。

今週のお題「20歳」




f:id:ninzin1010xx:20160123214816g:image


今週のお題 初参戦。よくわかってない。




20という門出。

子供から大人となる準備の式。


二十歳で大人になれるなんて思うなよガキ共。そんなに甘くはないぞよ!



今年25歳の私の成人式の思い出一覧。



▷成人式を忘れる。


前の日 友人宅で飲み会。

昼前まで寝ていた。

電話で起こされ成人式を知る。



▷振袖の中つなぎ


実家に帰る気力なんて無論ない。

なんせ二日酔いだった。


なので着替えもない。

黒のつなぎ。お尻にファーぶら下げみんなが出てくるのを友人と待機。



▷同級生と数年ぶりの会話


人の変わりようにビビる。

とりあえずビビる。


そして回ってくる数々の一升瓶。

会場で暴動。待機してる警官w



▷小学校の同窓会


30人で居酒屋。に行ったらしい。

忘れてたためバイトだったよ!!!


バイト終わりに合流してカラオケ


そこから同級生の店に飲みに行く。


テンションが特殊になるんだなぁと思いました。



バイアグラ事件


女3人男4人。


酔いもまわりまして、男の子がトイレへと離脱。


残った男の子たちがバイアグラを持ってきたんだけど使うことなかったわwなどとバイアグラを机に置く。


そこからが彼の地獄の始まりだった。



成人式プラス酔いのダブルテンション。


離脱している男の子の酒にバイアグラを3袋いれる。グレーの粉がジンロの水割りに混ざる。


        \(  泥水  )/


ウーロン茶を入れる。

些細な違和感はあるがぱっと見はウーロン割。



戻ってきた男の子に間違えたから飲んでと言う。


ゲームが始まり少ししてからその子が負けていっき。


我々してやったり顔 (●⁰౪⁰●)



▷発情


そして1時間後解散する。

女の子に一緒に帰ろう。とずっと言っていたので男3名に引きずりながらと引き取りいただいた。


後日ネタバラシ。


二日間ギンギンだって大変だったみたいですwwwwwwwwwwww


彼女と別れたばっかりだったとかでどうしようもないし、実家でデリヘルも呼べない。詰んでいたらしいですwwwwwwwww




                                            〜完〜





他にも細々と起こりましたが簡潔まとめ。



成人式を迎えたら大人と思う人は多くはないとは思います。


お酒も飲めます。タバコも吸えます。


私は、今から大人になろうとする大人の子供が旅立つ日と認識しています。


式の終わりに迷惑をかけてしまうかも知れませんけど私たちも通った道と思い、暖かい心持ちであって頂きたい。


まだ大人になりたてです。

これからどんどん辛いことが増えていくでしょう。


昔の思い出が助けてくれる時があると思います。懐かしみ帰りたいと思うかもしれません。でも帰ることはできないです。


少し疲れたら昔の友達と電話をして昔話をしましょう。


可能なら小さい集まりを自ら開催してみたらいいと思います。


今だけじゃなく、昔の仲間もたまには大切に


飛び出す事に億劫にならないでガンガンいこう!



二十歳超えると逮捕されるので気をつけるように!!!!!





25歳からのメッセージ



PS.そういえば埋めたタイムカプセル発見できなかった件。