きーおぶざとわいらいと(厨二小並)

やあ、いらっしゃい無駄な事を書き記しております。

ミルクラッパー


f:id:ninzin1010xx:20160123180806g:image
嘘です。どーもへびちゃんです。


凄まじくおっとろしぃ夢を見た!!

夢の中で自分はマンションに住んでいて、そのベランダから大きな駐車場が見える、ある雨の日、その駐車場を眺めているとぼぅ、と眺めていたら   突然虚空から巨大な「てるてるぼうず」が現れ、「もらって行くぞ!」と言って駐車場にあった車を飲み込み消える夢。

てるてる坊主嫌いなんですよね。
首を吊ってるみたいで、ひまわりの群生が枯れた姿も首を吊ってる人に見えます。

 
書く事ない。から四年前に話題になった人物を紹介したいと思います。
 

 
こんなラッパー見たことない!?


f:id:ninzin1010xx:20160123184259j:image




ミルクのことしかラップしないリリックはすべて牛へのリスペクト!!

その名も「ミルクラッパー Shibori」


彼の牛に対する熱意はは誰にも止められねぇ!!


今日紹介するのは私が爆笑した曲!!

[Delivery]!!!


“Delivery“はちょっと切ないトラックとShiboriが牛乳への愛を語った曲なのさっ☆!

PVもかなり作りこんでいて見る人を飽きさせません!!気配り上手だね!!


そして最後のほうの Shiboriのダンス!!
ステップ(?)たまらなくやばめぇー!!
 

君も Shiboriんのラップでミルキーハイになっちまいな!    
 
チェケ