きーおぶざとわいらいと(厨二小並)

やあ、いらっしゃい無駄な事を書き記しております。

ぬこブログにはさせねぇよ!


ぬこ。それは癒し。

しなやかな動き、プニプニの肉。
ほわほわと鼻をくすぐる毛皮。

そして臭い体臭(ここ重要)


他者から見た私のイメージというのは、おっさん系女子。ただのババア。ラスボス。ぬこ好き。

私は人より猫を愛する女です。

幼少期におばあちゃんの家に住んでまして、そこの最高ぬこ数が30越えしていたのもあり、友達より猫や犬やらと遊ぶほうが多かったからかもしれません。

その他に大型犬、小型犬二匹、うさぎ三羽、文鳥二羽と大家族でしたね。

あ、後弟のカブトムシ。大きな水槽から見える多数の幼虫に発狂してました。気持ち悪くて。


f:id:ninzin1010xx:20160126013734j:image

素っぴんなのはツッコむな。
顔も洗わず寝るとこうなります!

どーもブスです☆
どーも蛇ちゃんです。



ここ最近外に出る頻度が増えたのですが、帰る頃にはべべれけです。

起きるとすかさずマウントを取り顔を舐められ続けます。約5分程度。

※爪が顔に突き刺さっています。
  バリバリ刺さっています。

終わる頃には私の顔は生臭い香りを漂わせベタベタ。結果めんどくさい私が顔を洗いに行く行動までに至るので感謝はしといてあげます。

f:id:ninzin1010xx:20160126014931j:image


写真は3日ほど前のです。
撮影者はs.tさん。

この日は鼻だけ5分間舐められましたね。鼻がヒリヒリと痛くてその日の餌は安いやつにしてやりました!!!←(大人気ない)


なんで猫って顔とか舐めてくるんでしょうね?私の勝手な妄想ですが、猫は以外と綺麗好きなので(お母ちゃんの顔バッチィ綺麗綺麗しなきゃ)とか思ってたら萌える。な、と。今度調べときます。


f:id:ninzin1010xx:20160126015201j:image

黒の方は通常時は大人しいのですが、重たい。なにってかにって重たい。

もうこの子も4歳になるのかと思うと時とは早いものですね。ここ最近シマシマの影響か顔を舐めてきますが、やめろ。


ニャロメ!!!!