きーおぶざとわいらいと(厨二小並)

やあ、いらっしゃい無駄な事を書き記しております。

▷自己紹介という名の自己満 壱



蛇ちゃん  1991-05-17  満24
永遠の3ちゃい。※ツッコミ不可

つい最近までスタバが無かった鳥取県に生まれ波乱万丈に24年を生き抜いて、今は京都在住。

趣味は残念ながら無い。
盆栽を嗜みたいと思い早半年。
一向に嗜む気配は無い。

長年やってる事は文字を綴ること。
小説をコツコツ書いている。
だが書き終えたのは一作のみ。
未完は50作を超えたところで数えるのを止めた。どれも気が向いたら書き進めている。因みに手書きだ。

典型的なB型である。
母はA    父母はAB
どこにもB型要素がない。


愛煙家  セブンスター メンソール12

喫煙万歳!!!!!!!!!!!!
最近は体を思いやり1日2箱を厳守。

酒はテキーラしか認めない。
ただのアルコール中毒である。

自分を激甘に育ててしまった為、些か反感を買うこともしばし。クーリングオフ希望です。押し売りはよくありません。

基本的に何事も否定から入る花の24歳。否定するほどに深く知っているかは定かではない。

俗に言う 中途半端な人間が私である。
ぬるま湯最高。何故自ら痛みを味わいに行かねばならぬ、楽がしたい。なんとかなる。

他の意見など参考程度にしか思ってないので悪しからず。

面白いと思ったらすぐパクるから4649!

浮き沈みが激しいが病んではいない。

ネタで即席鬱病などザラである。

嘘が大好き。嘘を知らないお子ちゃまは誰かが教えてくれるまでお布団ですやってなさい。


嫌いなものは特にない。好きなものもない。


愛猫とまったりと暮らしている。
ナノさんとしまごろう。
世界一可愛いと私は思い込んでいる。が近所の野良猫どもも世界一可愛い。浮気者。

お気に入りワードは ちょもらんま

↑多分明日には忘れてる。


中身がない記事に時間を消費したまえ暇人共!!!!!!!

座右の銘は不倶戴天。

厨二病保持者。俺の左腕に巣食う黒き龍よ、治るがいい!!!!とか言ったことないや。うん。

では、さいなら


☈いつか弐に続く事を願って