きーおぶざとわいらいと(厨二小並)

やあ、いらっしゃい無駄な事を書き記しております。

▷家族詳細

f:id:ninzin1010xx:20151108080210j:image

 
▷  ナノ (♀)3歳
     岡山に仕事で行ったいた時に出会う。真夏の暑い日15時間労働を終えクタクタで帰宅。夕飯を作る気力なんてない。弁当買いに行こうと外に出るとえげつない声が聞こえ恐る恐る声の元に行くと指定のゴミ袋に入ってた。その時思った事は今でも覚えている。 うえー寮なんですけどーwww

甘やかすに甘やかし今となっちゃ懐石瀬戸内の小魚入りしか食べない。320g 400円位のドライフード。猫缶も食べない。人のものも食べない。懐石しか食わない。金のかかる猫である。

そんな経緯のせいか人間も猫も嫌い。
病院に行くとネットに入っていながらも1メートルは飛ぶ、最終麻酔を打たれて診断というのが流れだ。そりゃ私も連れて行きたくなくなるというもの。

大変臆病な性格。ハムスターにもビビる。怖くてカゴにすら近づかない徹底ぶり。ハムスターを外で遊ばせようものなら走って逃げる。たまに猫か疑う。
その先輩ハムスターは岡山の暑さに耐え切れず死亡。ちゃんと保冷剤入れてたのに(;ω;)。その時の気温38度。名前は一味。

トイレも教えてないのにシートでちゃんとする頭が良い。

家では大人しいがしまごろうが来てから少し私に冷たい。しょぼん


f:id:ninzin1010xx:20151108080045j:image

▷しまごろう (♂)推定2ヶ月

9月頃健康を考え早朝にウォーキングをしていたら乾電池の自販機があった。珍しく激写していると『ギィニゃあ』と気持ち悪い声がして下を見るとこいつがいた。

第一印象としてあげるならとても臭かった。臭い猫を帰り道の30分間頑張って持って帰った。

喉が潰れててうまく鳴けない。

二週間後ノミに気づきまだダメだけどノミがキモいからノミ取り藥打っちゃった☆半分はナノさんに打っといた。

今度は甘やかさない様に安い餌を与えるひどい飼い主。だがナノから奪うから効果はあまりない。いやしいのでなんでも食う。わらび餅食べてた時は流石に呆れた。油断できぬ

だが本能はありネズミを捕ってきた。
食ってたが、、、。ネズミはゴミ箱に捨てました。ペスト怖い!

ナノを追い回すのでいつも猫パンチを喰らっているがすぐ忘れる。多分学ばないただのバカ猫だ。






しまごろうは写真取り放題だが、ナノさんは収まらない。動く動く。



私は捨て猫とは随分縁があるもよう。
これ以上増えないことを願う。




追伸。忘れてた最近ビフィズス菌飼い始めました。