きーおぶざとわいらいと(厨二小並)

やあ、いらっしゃい無駄な事を書き記しております。

▷Mrs.スネーク



   初めまして 蛇に無花果です。
   縮めてへびちゃんです。

   ブログ方針とかそんな難しい事は決めません、決めたところで人というのはその時その時考え方など浮つくものです。


   ブログの行く先はカオス。混沌
   それで突っ走らせて頂きます。

   コメントなど便所の落書き程度にしか思っていないの批判も悪口もどんどん打って結構ですよ。

  ハテナブログを始めたきっかけはツイキャスという放送アプリです。  

   ブロガーさん集団に荒らしで入った感じですね(笑)


f:id:ninzin1010xx:20151230033856j:image


    ダラダラとその場その場で思ったことを書いていきたいと思います。

くだらないことや、厨二病なことや、昔話や、ポエマーチックな恥ずかしさをどうぞ良しなに良しなに



24年間で培ったこの文才を発揮しますかー!(皆無)