きーおぶざとわいらいと(厨二小並)

やあ、いらっしゃい無駄な事を書き記しております。

▷▷▷年が明けたという事実



f:id:ninzin1010xx:20160107115511p:image



年が明けてはや数日。

みなさま正月感ありましたか?
わたくしはいつもの日常でした。

強いて言えば、おみくじを頂いたことでしょうか?

今年は中吉でございました。

友人いわく 一番いいやつじゃん!   らしいです。

大吉は数的に多く入っているから当たりやすい。中吉はあんまり入ってないから中吉を引いたほうが運がいいと言ってくれました。

そういう捉え方あるんだなーと、新年早々学びました。今年は学ぶ年かもしれないです。(行った三人共 中吉だったがな)

それ以外は携帯ゲームをひたすらしてました。寝る暇があるなら指を動かせ!と脅迫概念に(ちゃう)とらわれほぼオールでゲームしてました。

それ以外何もしていません。友人の誘いも断り、先輩方の誘いも断り、ただひたむきにゲームしてました。



   廃人!  ☆*:.。. o  万歳  o .。.:*☆!!!


今年の目標は、


より良いクズな人間に、もっと自分に素直に生きていきたいと思います。



仕事?なにそれ?しなくていいよ(死んだ魚の様な眼差し)


ブログの今年の目標はくだらない事をどれほどくだらないかを皆さんにお届けしたいと思います。   え、需要無い?うっせ!このブスども!!!



                  あでゅう!