きーおぶざとわいらいと(厨二小並)

やあ、いらっしゃい無駄な事を書き記しております。

▷うんこ。


あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )


f:id:ninzin1010xx:20151109055703j:image


人はうんこをする為に生まれ、うんこ垂れ流し死ぬ。

人生とは うんこなんですよ。

人類皆同じ ウンコクリエイターなんです。そこだけは美人もブスもイケメンもブサイクも 同じなのです!!!!!


毎日快便目指してますか?
うんこ腹に貯めてませんか、

適度な運動は便秘に効果あり。
腸を動かすストレッチは欠かさず毎日やりましょう!

継続は力なり!その通りです!

コーラックなどの便秘薬など邪道!

うんこをしたくば水を飲め!油分を取れ!キャベツ食え!

なんでも薬を使っていては体がなまりますぞお。


健康第一!快便第一!

高らかに叫びましょう!
うんこシャウト!!!